スポンサーサイト


あのアバ共をリサイクルしてレアアバ6箱あけたった!


再び悲劇が起こります





まずは顔のレアアバほしいなーと思ったので1箱だけチャレンジ!


レア1


あ・・・(察し)





まあほら、あと残り結構あるしね!あたりひくよね!


そして悲劇はここから始まります。





レアアバ2


ひのさまとおそろd^-^b



レアアバ3

レアアバ4

レアああ5

レアアバ6



いいやつがでねえええええええええええええええ


そしてお気づきの方もいますが、
なぜお前は背中のレアアバをあけているのかと!!!!!!!!!!!
あの死に物狂いでつかんだランドセル()を持っているのにもかかわらず背中!!!!!!!!!!!
ちょーっと九尾ほしいなーと思ってあけたんですまさか全部使うと思いませんでした・・・
まあこれが私の言う悲劇であってただのバカなだけでしたどうもありがとうございました






レア報告!


真260靴


どやあああああああああって思ったけどこれの値下がり具合に苦笑でした。
前6kだったよね!?数か月前とか6kだったよね!?
今3kってドウイウコトナノー!





リスナーさんに散々止められましたが


靴イン


インクリの衝動は誰にもとめられないでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















靴クリ


まあとおっちゃんですよねー^v^
ちなみに加護インクリです。加護インクリ値上がりすぎぃ!!!!!

現在手取り6.5kで売りに出してますが交渉こなかったら次の日(10/3)インクリ入れます
売れないのならば合成回数を減らすのみよ!!!!!!!!





護符^o^)



オワタポーズをするとレアが出る法則!







さよなら護符



だがインクリは通らないィ!!!!!!!!!!!!!

私の謎の秘石5この原因ですねー










そういえば!コミュ絵を描いていただきました!!!!!!!!



よた編集



かわうぃすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はいみなさん見抜きおkです思う存分やっちゃってください
私も絵かけるようになりたいなぁ・・・
いまさら無理ですけどね!()




以上!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
スポンサーサイト
