スポンサーサイト


ランドセル消失!? + 初特殊武器ひきました!!!!!!1


まずはランドセルから




とある日。暇だなーと思いつつシオカンをうろうろしていたところ。
叫びでオデンNH募集というのがあったので参加することに。
そして前哨戦でMOBを倒していたところ・・・




ランドセル消失



ファッ!?!?!?!?!?!

あのランドセルがどこにもないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!


(てかこれソートしたつもりだけどめちゃくちゃな並びですね・・・)


エフェつけ忘れたりとか、AFつけ忘れたりとか後でつけなおしてたので
その時もしかして間違って捨ててしまったのでは・・・と焦ってログをみてもない。
アイテムスロットを探してもない。
正直前哨中ですが泣きそうでした。野良PTで知り合いもいないのにチムチャを荒らしてしまいました。
本当ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・。



ちなみにリログしたら直りました。


バグだったようで本当焦りました本当こういう心臓の悪いバグはやめておくれ・・・
ちなみにハードの前哨戦でも消えました^^くそやろう^^








次に初の特殊武器・・・
みんなカッティングフォースカーラとか真・アンデッドスカルアックスだと思ってるんでしょ?





















メタルギガント


メタルギガントロードでしたー!!!!!!!!!!!!!!!


なぜ真ではないのか・・・
それは間違ってハードじゃなくノーマルにいったからです・・・
わろりっしゅ^o^)
新しい箱でM強化がくるっぽいので、もうちょっと売るのは後にしようと思います。
まあ今のところ10k・・・うーん、待つ!!!


ここでレアが出る方法、というのを見たのでネクソン様に感謝しようと思います。

ネクソン様ありがとうございます、このレアが出たのはネクソン様がいたからですね!
私はいつでも応援しています!だからもっとレアくださいレアくれ!!!!!!!!!!!!!


これでいいでしょう\( 'ω')/


最近レアでてなかったけど溜めてたんですね。モチベも回復してよかったよかった。







ベイラス刀

こんなのも一週間ほど前にでました。手取り200NPで売れました。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
スポンサーサイト
