

王様とマルメロから高額品が・・・ッ!?!?!?




貴様らに最高にメシマズとメシウマを提供してやる!!!!!!!!!!!!





まずは最近のレア


真アクロ


友人に1.5kNPで売りました




くそあび

補正はよかったので倉庫キャラいき




シンペドラ


この装備の行方はあとで


的中

どちらも3%引きで手取り3.9kNPで売れました



真260ローブ


この装備の行方はry




カンカラ


オデン行ってる途中で出たので
みんなで山分け!!






































真ぎょくじ


手取り61kで売れました^^

ウホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



マルメロ


オメガが出たので売ってベリッタ購入!!!!!















真ベリッタインクリ


インクリ成功率上昇イベ()きてるしこうなりますよねぇ!?!?!?!?
IN祝福
















真ベリッタ秘石がーど



おおふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成功してヤッタアアアアアアアアアアアアアアって叫んだんだがああああああああああああ










まあここでやめとけばよかったんですよ




ベリッタぐっばい



(白目)














シンペドラインクリ



いくでえええええええええええええええええええええええええええええええ














真ペドうんk




くそげーかよ












ローブ合成1


こういういらないもんばっか成功しやがってよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちなみに2回ともNインクリ
手取り1.5kNPで売れました。はい。


他にもN260羽やら兜やら壊したけど貼るの面倒なんではぶきます()




よし、レア運うpのために・・・

ネクソンさん今回もたくさんのレアありがとうございます!!!!!!!!!ネクソンさんのおかげで今の私がいるとおもいます!!!!!!!!これからもネクソンさんについていこうとおもうのでレアください!!!!!!!



いうてTWそんなにやってないっすけどね()







じゃあ最後に結構前に合成1にした虎に+6つっこんでインクリしたところ・・・



























インクリ虎





おつかれさまっした~^^








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
