スポンサーサイト


正月が嫌いになりました。



リアルの話になりますが、正月が嫌いになりました。
元々正月自体好きではなかったですね。おせちやらお餅やら食べれませんし(好き嫌い多々)
お年玉もらえるっていうところは好きでしたがこの歳になったらお年玉はあげる側になるのでさらに嫌いです
今年は就職し正月は繁忙期なので休みはなしで・・・地獄でした
なにより忙しすぎてTWにINできず何回も鍵をとり忘れ&消費できない状態が続いて苦痛でした

あの鍵でSWがでたかもおおおおおおおおおおおおおおおおって思うのがつらい!!!!!!!



はい、では追記より去年の出来事今年の目標やらいろいろどうぞ





まずは去年のことで。ブログ更新せずすみませんでした(笑)
レアは出てたのですが書くことがそれしかなくレア報告だけするってのもむなしいので
書くのをやめてたらだんだんSSがたまっていきめんどくさくなって
 

結論:年明けてから書こう




今年は1カ月に1回は更新したい!!!!!!!!(願望)




さて去年はサブ助手が250になったり





かんすと


メインアナイスをノリでカンストさせたり!
(船長がかぶって見えないごめんね!!!!!!!!!!!!!)




隠れ子を260にしたり

こっそり守護を育成したりと
まあ色々やってたわけですよ!!!!!!!!1







で、今年の目標は

・アナイスの装備I400↑を目指す(現在I372)
・助手260レベ
・共通を出す




ですかね。
目標低くてごめんなさいっっ!!!!!!
でもこれしか思いつかないの!!!!!!!!!!!!


レアはでるんですけど共通はでないんですよね~
だから今年こそは出したいですっ






レア報告も今年でたやつを載せていきますね!!!!
じゃないとめんどくさいです!!!!!!!!!





TWCI_2014_1_1_22_25_58.jpg

あけおめ~(^u^)












TWCI_2014_1_1_22_34_8.jpg


あ??????????????








kuro-.jpg




ウ、ウッスッ・・・・・・・

祝福インクリ1本と交換しました










ごみあびび



侵入お手伝い
くそげー









ふぁんた








今年も微妙なレア運で皆様をおもてなししますね^^^^^^^^^^^^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
スポンサーサイト
