スポンサーサイト


運営が私にランジをしろと告げている。



最近レアの流れとまってつらいです





最近レアの流れが止まってるんですよねー
全然でなくて困ってます三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

そして最近気づきました
箱でも、レアでも、ランジ装備しかでないことを












ふぁんた


まずは前回載せたこのSS






真ザレイジ




真箱からの真ザレイジ(憤怒)












ベイラスまじゅう






王様からのレア(げきおこ)
















そして本日真・ポイズンフィジカルカードリッジがでました^^^^^^^^^


真箱をあけるのに夢中でSS撮り忘れましたすみません









まだんいん





んんんwwwwwwwwいらないものは消滅してもらいましょうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















ぶつだんくり




(アカン)











運営にランジエをかなり押されてる気がする・・・ッ!!!!!!!
そうですよね、このタイトルも元々ランジをメインとして動かしてたときに
オワコンなんて言わせねーよ!みたいな勢いで作ったものですし
実際今はランジ凍結中なんですけれども

時間ができたらランジやりますきっと!!!!!!!!!!!きっと!!!!!!!
だから他のレアもお願いします特にSWほしいですうううううううううう










最後に!勢いでこたつアバを買ってみたのですが・・・




ミラの足



ミラの足超えろくないですか?

普段は体操座りなのにこたつをかぶせるだけで足ひらいてみえる・・・
ふぉおおおおおおこたつかってよかった!!!!!!!!!!!!











にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
スポンサーサイト
