

インクリの事故 / NPお小遣い帳つけます!!




インクリはやめられないとまらない





まずは出たレア


らんじたま







じゃ、じゃなくて!!!!!!!!!






Nギミールから


べろ靴


何個目やねん・・・







Hカルデシーから


トーテム


8か月ぶりのカルデシーからのレアなのに
こんなしょっぱいもんを・・・!!!!
真アシュのために通ってるのにー!ばかやろーっ!!!!











さて、ここからが本題なわけですが
クラメンが260兜の合成1がほしいと言っていたのを思い出す








兜1くり




征服たまってたしやったるわ!!!

























兜1クリ成功



加護先輩あざっす!!!!!!!!!!!












そしてメインアナイスで祝福を持ってることを思い出す
















兜2クリ






いけるいける

















兜2クリ成功




っしゃあああああああああああああああああやってやったで低スペ先輩!!!!!!!!






















ん?























合成




あ?








・・・・・・・・・・・・・・・・











やっちまった


I上限N260兜につっこんじまった



















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















まあ成功したのでよしとしよう。売れないのはきにしない!!!!!!!














兜3クリ


次はちゃんとあってるからねぇ~

祝福先生お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























兜3クリ防止





んんんんんんんんんんんんんんんんんnこれ嫌な流れですね~






私のインクリしてきた中で秘石ガードしたあとは必ず失敗するというジンクスがあります


これはインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだインクリしちゃだめだ
































3クリ失敗



我慢できませんでした(失笑)




ほらやっぱり失敗・・・秘石ガードしたあとは絶対とおらない!
多分8割はとおらない!!!!!みなさんお気をつけて!!!!!!!!




















さて、合成3I上限ペドラ兜の行方はというと・・・




















清廉失敗





破魔いれて失敗()





このインクリで失ったもの



・祝福3本
・加護1本
・Nインクリ1本(のせてはいないが生贄用)
・秘石90個

















おもんな!!!!!!!!!!!!!!!!!



















そしてNPの無駄遣いをしまくる私は
このブログでNPお小遣い帳をつけることにしました!


クラメンには絶対無理といわれましたが私はやります!!!!!!!1








現在のNP


これが現在のNPです()



そして1月~12月までに100kNPをためるのを目標としてがんばっていきます!!









言うだけはタダですよ!!!!!!!!!()

















にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!
