スポンサーサイト


カルデシー「今すぐランジ作ってこいよ」









まじでNPができない
ので、知り合いに幸運をせがんで貸してもらいました




幸運()





なにいってんだこいつってまじでなったわ_(┐「﹃゚。)_
まあ少ししたらお相手様も気づいたみたいで・・・
狩りはしたくないでざんす_(┐「﹃゚。)__(┐「﹃゚。)_






そして!幸運いれて5分もせず





















真ザレイジ



このタイトルの元凶でございます。







ううううううううううう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ














でも!OMに流してたらお友達から1:1がきて
購入の予約がきました!やったね!








2こあるんだけどね!(失笑)












その1:1でのできごと





いったいいち




ほう・・・?






















みらくる






もうこれに見慣れてるからおかしいともおもわなくなった件について(

まあたしかによくつぶれないよなこの乗り物






てか卑怯が卑猥に見えてた私の目はどうにかしてる

















お小遣い帳のコーナー

真コボ売れる→手数料こみ1860NP

幸運購入→-500NP







ねくそんぽいんと




全然たまんなーい!!!!





って、これもいつまでつづくかな_(┐「﹃゚。)_www






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってね!!!!!!




スポンサーサイト
