

久々に大物レア出たから自慢しにブログ復帰した


メシマズ注意



すとぽん


あーウマイデスワー^p^


手取り40kで売れました。












現在


40kの面影もないですね()

敗因:アバター・森羅万象








前のレアSSはるのめんどくさいし
SW以降でたレア適当にはってきま



前哨戦ゴバンノン

レンム突撃






ハードオデン

しんぐんぐ






Nポルギネ

スーツ






ハードゴバンノン

まだん




ハードゴバンノン


真260靴








ベンヤは征服勲章260枚いってるのに
レアがまだ3こしかでてないという足の引っ張りよう
出るレアがゴミじゃないだけまだましですが今後の活躍に期待







そういえば真ブリ作るために素材集めてます
売ってくださる方いませんかね。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ここ押していってねお願いしますなんでもしまry
