スポンサーサイト


この時期にアイス食べるもんじゃない


本日のレア。

るべ

出た瞬間 ガタッ ってなりました。ええ。
OM見て壁ドンしたくなりましたけどね( ´_ゝ`)
二週間ぶりの革命のレアがこれですか!そうですか!!!

※ちなみに本日防衛では珍しくレアなしでした。




そろそろランジ宴ほしいな~とぼやいたところ
まさかの知人に譲ってもらえました・・・!

うたげほせい

インクリしたい衝動に駆られましたがこれは大事に使わせていただきます!
宴が手に入ったからって危うく手持ちの虎にインクリしそうになりました。
もししてたら私はテチやナヤが動かせなくなってましたorz



うたげ

知り合いが放置してたので隠し撮り(*`・ω・´*)



そういえば昨日、我がクラブのサブマスが真ホークアイがでた、ということで
5mで買い取りNインクリぶっぱすることに!


ちーとおお

ほう?


いんくりいい

ほう?



とおるとお

ほう・・・・( ´_ゝ`)



加護インクリ手に入れたらつっこんでみようかね…( ´_ゝ`)

ビードダンスインクリ強化に200mとんだ時の苦い思い出が…\(^o^)/
まあ運ですよね、うん。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!




スポンサーサイト
