スポンサーサイト


インクリで遊んでみた。

こんばんは、とおるです。
一回更新とまるとなかなか更新しなくなります( ・´ー・`)
ネタもたまる一方ですので、寝落ち寸前ですが更新していきます。


まず!
前回の記事であった物弾!
我慢できずにOMから加護をドロップしてインクリ><
クラメンに「 インクリ:今日はノリ気じゃない 」
こんなことを言われましたがまあ気にしないでぶっこみ!!!


ぱりーん

ぱりいいいん


 ( ゚д゚ ) 


これがきっかけとなり私のインクリ魂に火がともる・・・

まずはビートダンス!!!!

びーとだんす





次にホークアイ!!!

ほーくあい


ほーくあい(壊)







くそ!!!!もう!!!!さっきドロップしたデザートイーグル!!!!!!

でざーといーぐる

な ん で 成 功 し た し !!!!!!! 


ほんとどうでもいいところでインクリ運を使う私。
そういえば前回の記事に書きましたが、ランジの宴があるので
前使っていた虎は使わないんですよね。・・・つまり?


INKURIだ!!!!!!!


とら(3)


とおっちゃったwwww
最近加護との相性が悪くて不安だったんですけどねー えへへ。
まあここで終わるのは私じゃないです。もっかい!祝福!!!


とら2

( ・´ー・`)フッ
お金ができたら祝福か王室買ってインクリします!そしてS強化するんだ!

ちなみに地味に補正いいですがこれC1です本当にry



はい、どうでもいいインクリ祭りでした。
最近気づいたんですけどビートダンスの上限って結構低いんですねー。
これだったらビートダンスかわずにホークアイ強化のほうがいいのかなーうーん。


追記よりナヤの近況。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

シオカン進入させるためにナヤの狩り頑張ってます

▼ 一応出たレア

でざーと

あとH4鍵1本、H3鍵2本。SSとり忘れてました。


テチを追尾させ、寄与ブしつつ5時間狩ったところ、10M稼げました。
おかげさまで無事249。@1です!
レベルうpの瞬間をSS取ってたのですが、編集したのが他PCにはいってて
とってくるのが面倒なのでもう載せません(


明日には250にしてシオカン進入するぞー!
スポンサーサイト
